人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

2010年大晦日

あれよあれよという間に2010年もあとわずかです。


今年は製陶所のオープンを機に多くの方々との新しい出会いがあり、製作も日々充実したものになってきました。

そんな中、尊敬する陶芸家との別れもあり、これからの自分のことを改めて考える年にもなりました。

「田中君、俺は自然にナチュラルしてるんよ」といたずらっぽくわははと豪快な笑顔を思い出して、そうだった、自分が目指す頂はものすごく高いのだったと、ハッと気づかされたような思いです。


そんな2010年の空気をすいこみつつ、いざ2011年へ!

皆様良いお年を!そして来年もどうぞよろしくお願いします。


2010年大晦日_a0168435_20363710.jpg

by tanakaikkoseitojo | 2010-12-31 20:38 | 製品ご紹介
<< 2011謹賀新年 SUMIRIKI JAMと秋の安曇野 >>