ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

田中一光うつわ展 開催いたします。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 このような状況下での個展開催ははたしてどうなのか?ずっと思いを巡らせてきましたが、今僕たち工芸作家にできることは、生活と密につながりを持つ作品を精一杯の気持ちで生み出し、それを見ていただくことで少しでも心に安らぎを感じていただくことなのではないか、と今は考えています。

 先ほど会場のGRAIN NOTEに搬入してきたところです。風知fu-chiさんにお花を生けていただいたらポッと僕の心にも灯りがともったようです。


 明日から27日までの9日間、ギャラリーに常駐しております。みなさまの気持ちが少しでもホッとするような空間にできればと思っています。

a0168435_20494889.jpg

[PR]
by tanakaikkoseitojo | 2011-03-18 20:50 | お知らせ
<< 初日 田中一光うつわ展 青の主題によ... >>