人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

あけましてトニコのだるま市&ごっこ社の縁起物展

年が明けた!と思ったらもう1月も半ばとなりました。光陰矢の如し。恐ろしいですね。皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて松本は本日雪が20センチほど降り積もり街中の道路もアイスバーン化しております。そんな寒さの中ホットな展示に参加中です。

昨年末より始まったトニコのだるま市6「着脱式ヘルメット型だるま」↓↓です。

ごっこ社の縁起物展は松本市のGargasにて開催中。わたくしは社長作の「富士山の熊手」を購入させていただきました。
あけましてトニコのだるま市&ごっこ社の縁起物展_a0168435_2111682.jpg


あけましてトニコのだるま市&ごっこ社の縁起物展_a0168435_21201225.jpg

みなさまも福を掻き込みに!ぜひお越しください。

「着脱式!ヘルメット型だるま」↓↓
あけましてトニコのだるま市&ごっこ社の縁起物展_a0168435_21101185.jpg

by tanakaikkoseitojo | 2013-01-14 21:15 | 展示会注意報
<< 100種の珈琲カップ展参加中です。 トニコのだるま市6 >>