ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

galle_f 「暮らしの器と生活道具」に参加します!

よーうやく猛暑が過ぎ去り爽やかな信州の夏が戻ってまいりました。このままもう暑くならないでください。とつぶやきつつ過ごしております。

さてそんな中爽やかな高原にあるギャラリー「galle_f」の企画展に参加させていただくことになりました。以前からお世話になっている朝日村の「家具工房StyleGalle」さんが新たに開かれたギャラリー。森のマイナスイオンの中に包まれた素敵な場所にあります。暑さを忘れられるひと時。みなさまぜひお出かけください。

a0168435_1922818.jpg

a0168435_1924288.jpg


暮らしの器と生活道具
2013.7.19(金)~29(月)
10:00~18:00 ※ 7.25(木) close

参加作家 陶房白露 栁澤千代美 藤田千絵子 米澤箒工房 StyleGalle 田中一光

暮らしの中で 毎日使う器。生活をより豊かにしてくれる道具たち。丁寧に選び、使い、ともに暮らしていく。
[PR]
by tanakaikkoseitojo | 2013-07-17 19:05 | 展示会注意報
<< 手仕事扱い処ゆこもりにて田中一... きたもとアトリエハウス サマー... >>