「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

川崎市Bois設計室「木の家と暮らしの手仕事」展に参加します。

ここ数日は陽射しが出て少し暖かい、けれど風は冷たく冬の風な松本です。

 そんな中11月の展示会情報ラストを飾るのは川崎市のBois設計室にて開催されます「木の家と暮らしの手仕事」展です。

 先日Bois設計室の藤田さんがはるばる工房までお越しになりあれこれと作品のことや仕事のことをお話させていただきました。作家の制作現場まで見に来られて、どんな気持ちや背景を持って制作しているのか知ってくださる。そんな方が開く展示会は作り手としてもうれしくて参加するのがとても楽しみです。

というわけでお近くのみなさま是非お出かけください。それにしても11月はイベントラッシュな製陶所でしたーー。
a0168435_18102023.jpg


「木の家と暮らしの手仕事」展

会場:Bois設計室 
2013.11/22(金)〜12/1(日)
13:00〜18:00(期間中無休)
最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩20分
東急田園都市線 宮前平駅よりバス利用 「清水台」バス停 徒歩5分
(駐車スペース数台あります。)

無垢の木と漆喰の「自然素材の家」Bois設計室に安曇野から
木工・陶器・硝子・織物の作品がやってきます。
あたたかく心地よい職人手作りの木の家に しっくりなじむ手仕事のものたち。
木の家を体感しながらどうぞごゆっくりとお過ごし下さい。
[PR]
by tanakaikkoseitojo | 2013-11-18 18:11 | 展示会注意報
<< いよいよ今週末まで!手仕事扱い... 塩尻市galle_f 塩嶺マル... >>