人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

明日よりスタート。伊勢丹新宿店本館5F「信州クラフト紀行」に参加します。

今日は30℃を超えて真夏の暑さでしたが夕方の雷と通り雨ですっと涼やかになった松本です。

さてクラフトフェアを終えてホッと一息、と思いきや明日より伊勢丹新宿店本館5Fグローバルダイニングにて開催されます「初夏に巡る 信州クラフト紀行」に参加させていただきます。

よく知ったメンバーも参加しているのでなんとなくアットホームな雰囲気になりそうな予感。新宿にお立ち寄りの際はぜひお出かけください。

明日よりスタート。伊勢丹新宿店本館5F「信州クラフト紀行」に参加します。_a0168435_21323197.jpg


明日よりスタート。伊勢丹新宿店本館5F「信州クラフト紀行」に参加します。_a0168435_21325190.jpg


初夏に巡る 信州クラフト紀行

6月4日(水)-10(火) 営業時間:10:30-20:00

伊勢丹新宿店5F=グローバルダイニング

爽やかな初夏の風吹く信州。伝統と文化を背景に、さまざまなジャンルで創作活動に励むクラフトマンたちが丁寧に仕上げた作品の数々を通じて、信州の町々を巡ってみませんか。ご高覧お待ち申し上げます。

出展作家:高山家具製作所(草木染寄木細工) 仕草(注染手ぬぐい) あず木クラフト(木工オブジェ) 瀬尾誠(漆器) スミレ研究所(絵と陶器) 高橋漠(ガラス) 田中一光製陶所(陶器)
by tanakaikkoseitojo | 2014-06-03 21:41 | 展示会注意報
<< お取り扱いギャラリー更新 今年もクラフトフェアまつもとに... >>