人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

私の部屋 自由が丘店にて「CUP展」に参加中です。

風に春の匂いがかすかに混じり始めました。すっかり更新が滞りご無沙汰してしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 blogを更新していなかったこの間、いくつかの展示会があり、昨年秋には長男が誕生し育児生活がスタート、クラフトフェアの仲間であり、尊敬する木工作家が亡くなってしまったこと。本当に様々な出来事がありました。まだ頭の中が茫漠とした状態ですが、それでも今は前に進むしかありません。

 さて現在、私の部屋自由が丘店にて「CUP展」に参加させていただいています。東京方面にお住まいの方はぜひお出かけください。

 また先日より東京のお店数店でのお取り扱いも開始されました。近々ご紹介させていただきますのでお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の部屋 自由が丘店 CUP展 2月4日(木)~2月29日(月)

お気に入りのカップからのぼる湯気。
両手におさめると、そのぬくもりにホッとする。
コーヒーや紅茶。時にはスープで、ひと時のブレイクタイム。

本格的な寒さを迎える2月にそんな時間をともにするカップの展示会を企画いたしました。
フリーカップやマグカップなど、色々な大きさやかたちのものが揃います。

この企画の為に何人かの作家にも限定で作品を制作して頂きました。
この機会に、ご自分にピタリとおさまるカップをおひとつ選んでみませんか。

出品予定作家

市岡泰 鈴木陽子 髙橋亜希子 高橋朋子 田中一光 比留間郁美

なお、作品は数に限りがございます。 売り切れの場合は会期についても早期終了になる事がございます。


私の部屋 自由が丘店
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル1F

電話番号:03-3724-8021
営業時間:11:00-19:30
定休日:不定休
アクセス:東急東横線 自由が丘駅下車 正面出口より徒歩3分
by tanakaikkoseitojo | 2016-02-13 15:19 | 展示会注意報
<< 青の主題による変奏曲〈第7変奏... 上高地五千尺ホテル特別室 上高... >>