人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

松本市グレイン・ノートでの個展再延期のお知らせ

 秋も徐々に深まりを見せてきました。私も来月でめでたく育児生活1周年を迎えようとしております。この間なかなか思うように制作が進まず多くの方にご迷惑をおかけしながらの日々ですが、息子の日々の成長に驚きや感動をもらいつつどうにかこうにか陶芸と向き合っております。

 さてそんな中、毎年恒例の松本市グレイン・ノートでの個展「青の主題による変奏曲」を11月末に開催するべく準備を進めてまいりましたが、残念ながら制作の遅れのために再度延期とさせていただきました。楽しみにしていただいた方々には非常に申し訳ないのですが、来年4月には開催できるよう制作を進めているところです。おそらくその時にはみなさまにさまざまな新作をお見せできるはず!がんばりますのでどうぞお楽しみに!
by tanakaikkoseitojo | 2016-10-21 18:57 | お知らせ
<< 田中一光うつわ展 青の主題によ... 夏 の 食 卓 >>