人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

田中一光うつわ展 青の主題による変奏曲《第7変奏》

 桜の花がほころびかけたかと思いきや雪が降り積もり、とめまぐるしい春が訪れてきた松本です。

 さて延期を繰り返してまいりましたが、ようやく開催までこぎつけました田中一光うつわ展 青の主題による変奏曲《第7変奏》。大変長らくお待たせいたしました。今回はなんとゴールデンウィ―ク期間という素晴らしい時期に開催させていただきます。今年はクラフトフェアまつもとに不参加となり、久しぶりにゆっくり新緑を味わえる、と思いきや延期に延期を重ねた結果五月はやっぱり忙しくなる運命なのか。機会を与えていただいたGRAIN NOTEに感謝です。

 今回はDMにも載った時計が最新作となります。文字のないゆったりとした時間をお届け。でも時計の本焼きは明日の予定なのでまだ完成していないという、いつも通りの綱渡りをしつつ準備を進めてまいります。みなさまどうぞご期待ください!

田中一光うつわ展 青の主題による変奏曲《第7変奏》_a0168435_21324312.jpg
photo モモセヒロコ


田中一光うつわ展
青の主題による変奏曲《第7変奏》
Variations on a Theme of Blue Ⅶ
2017年4月29日(土)−5月6日(土)会期中無休
10:00–18:00 作家常時在廊
GRAIN NOTE 2Fギャラリー

GRAIN NOTE 長野県松本市中央3-5-5 Tel.0263-32-8850
by tanakaikkoseitojo | 2017-04-13 21:38 | 展示会注意報
<< 青の主題による変奏曲《第7変奏... 松本市グレイン・ノートでの個展... >>