ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

青の主題による変奏曲《第7変奏》無事終了いたしました。

a0168435_13322557.jpg

田中一光うつわ展 青の主題による変奏曲《第7変奏》6日をもちまして終了となりました。お越しいただきましたみなさまに心より御礼申し上げます。

 今回は新作の時計やミルクピッチャーにとくに多くのお声をいただきました。ようやく作品のベースになる部分が固まってきて、今後はよりおもしろく、楽しく、バリエーション豊かなものが作り出せたらなあ、と考えております。

 以前にも少し触れましたが今年からクラフトフェアまつもとはお休みをいただき、しばらくは制作に打ち込む時間を増やしていきたいと思っています。毎年クラフトフェアにお越しいただきお声がけいただいてきたみなさまには申し訳ありませんが、また別の機会でお目にかかれたらと思います。

 次回の展示は9月に東京の青山となる予定。日程などはっきりしましたらこちらでお知らせをさせていただきます。

 それではみなさま次回、青の主題による変奏曲《第8変奏》(2018年4月GRAIN NOTEの予定!間に合えば!!)もどうぞお楽しみに!


a0168435_13342113.jpg
 
[PR]
by tanakaikkoseitojo | 2017-05-08 13:38 | 展示会注意報
田中一光うつわ展 青の主題によ... >>