人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田中一光製陶所

tanakaikko.exblog.jp

工芸の五月in autumn 不要不急の端材展 に参加いたします。

 だんだんと秋も深まってきた今日この頃。先日こちらでもお知らせいたしましたNPO法人松本クラフト推進協会クラウドファウンディング、NPO法人松本クラフト推進協会による「松本からクラフトフェアやクラフトピクニックの灯を消したくない」は無事当初の計画を達成いたしました。ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。これで当面の運営は続けることができそうです。しかしながら慢性的な財政難、人材不足は今後も課題として残っていまして、何らかの形でのご支援を引き続きお願いできれば幸いです。

 さてそのような中開催中の工芸の五月in autumn。先日の池上邸での手仕事の庭《ひとはこ市》も大変ご好評いただいたとのこと。ありがとうございました。続いて松本市の栞日分室にて開催されます「不要不急の端材展」に参加させていただくこととなりました。製陶所からは釉薬開発の過程を垣間見ることができる!?テストピースの展示を。とても素敵な空間に並ぶ様々な作家の端材たち。みなさまどうぞお楽しみに!

工芸の五月in autumn 不要不急の端材展 に参加いたします。_a0168435_11533625.jpg




by tanakaikkoseitojo | 2020-11-05 08:00 | 展示会注意報
<< 本日よりスタート。国立新美術館... いいち うつわ いち in 湘... >>